ロンブー淳の子供の名前は?嫁の不妊・流産の黒い噂は?病院と動画

ロンブー淳(田村淳)と言えば、昔は赤髪で面白いぐらいに運動音痴でトークは器用(本職だから当たり前か)とにかく見ない日はないぐらいメディアに出ていますが、あのロンブー淳が結婚して子供を授かったのは正直、驚きました。何故ならば、淳は、潔癖症で女性に求める理想も高い事で有名でしたからね。そんな理想の高いロンブー淳の完璧すぎる嫁さんと子供についてまとめました。

Contents

子供の名前

2016年10月27日に第一子である長女が誕生した事をTwitterで発表。当時、淳さんが42歳で奥さん(西村香那)さんが32歳でした。二人が結婚したのは2013年9月17日。

WS000229

奥さんの妊娠も出産も誰にも言っていなかったようで、周囲は驚きを隠せませんでした。相方である亮さんには、娘が3歳になるまで黙って驚かせてやろうと思ったみたいですよ。メッチャおもろい(*’ω’*)報告したのは、子供が誕生した喜びを周囲に知ってもらいたくて公表したかも知れませんね。

赤ちゃんの誕生は、神秘的で舞い上がりそうな程の喜びに満ちる時ですから。流石の淳さんも我慢できなかったのでしょう。

娘ちゃんは、2020年の10月に4歳になるんですね。子供時代ってあっという間なので子育て楽しんでほしいですね。子供の名前は非公開ですが、淳さんの産まれた時と娘ちゃんが産まれた時の写真を比較した画像をアップしてくれました。

WS000231

瓜二つですね^^奥さんは2人3人子供がほしいと言っていたので、これから家族が増えるかも知れませんね。年齢的にも年子か2歳差ぐらいで産むのかな~と勝手に思ったり。(追記)はい、4歳になります。もう二人目はないのではないかと思います。一人っ子かな。

出産した後、大体の女性は、「二度と産むか!」と思うそうです。出産は、それほど壮絶で命がけなんですよね。しかも、産んでおしまいではなく、育てないといけないのでとても大変だけど、充実した日々を送っているのではないでしょうか。奥さんも完璧主義だから二人目は考えられないのかも。淳さんのお世話もありますからね。子育てしながら完璧を求めたら倒れるわ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

嫁の不妊・流産・病院

淳さんと結婚してから3年が経っても子供ができない事から密かに不妊・流産・離婚危機と噂が流れていました。結婚したら子供をつくるって決まりでもあるのかという感じですが。不妊治療や流産や離婚危機はただの噂でしかなかったようですね。

3年間は、夫婦の時間を楽しんでいたのでしょう。家庭の基盤を作ってから子供を考えるとは、やはり大人ですね。現実的です。淳さん忙しいからタイミングが合わなかっただけかも?

奥さんの香那さんが出産したと思われる病院は、定かではありませんが、芸能人・セレブ御用達

・愛育病院(東京都港区)

・山王病院(東京都港区)

・聖路加国際病院(東京都中央区)

ではないかと噂されています。

WS000233

淳の嫁の黒い噂

色々と黒い噂が流れていますね~結論から言いますと、普段は大人しいけど、キレたら怖い独占欲が強く激情型女性と言われています。香那さんの過去を見ると感情のある普通の女性として見えますけどね。香那さんの過去を見てみましょう。

父親は、お堅い職業で母親は専業主婦のようです。香那さんは、2001年7月にオーディション番組「ASAYAN」に出演。身長174cmと恵まれた体型。(淳さんより7cm高い)

そこでモデルデビューが決定。ファッション雑誌「ViVi」のオーディションに見事合格。

ViViと言えば、ハーフモデルが活躍しているイメージが強い。そこでモデルデビューをするも1~2年で降板。雑誌のニーズに合わなかったのだと思います。元ViVi読者としての個人的な感想です。

WS000236

その後は、メーカーや銀行系の広告モデルとして活躍。しかし、モデルとしての仕事に恵まれずホステス勤務を始める。すぐに人気ホステスとなり月80~90万円ほど稼いでいたそうです。この金額を見ると結構な頻度で出勤したと思われます。

その勤務先の店長と二股騒動を起こす。当時、香那さんには、歌手のBOAの元カレ・リアディゾンの元旦那であるスタイリストBUNさんと交際していたのですが、香那さんの朝帰りが目立つようになり、店長の交際を知った彼は香那さんに別れを切り出すと「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ!」と包丁を取り出してきたそうです。

WS000244

当時、友人が二人の喧嘩を止めに入ったそうですが、この事があってから香那さんは、独占欲が強く激情型の女性だという情報が出回りました。元彼は、淳さんに「彼女は切れると怖いところに気を付けてほしい」とアドバイスを送っているのですが・・・

当時、香那さんは、結婚していなかったので形のない愛に不安だったのではないか?安定していなかったのではないかと思われます。淳さんはちゃんと形として結婚して愛情を示しているので香那さんも、そこまで激情しないでしょう。今では、結婚もして子供もいるので安心しているのではないかと思います。女性ってそういうところありますから。形にして愛情を示して欲しいんですよね~。

WS000245

もし、淳さんが、浮気をしたら香那さんは「一緒に反省します」と言っているので精神的にも安定しています。料理に文句を言っても怒らないですって。私ならそんな事を言われたら自分で作れやっ!と言っちゃう。普段は、仕事への欲や野心はなく、怒ることもないほどに穏やかなタイプだと周囲は言っています。

WS000237

香那さんの発言から見ると淳さんはちゃんと愛情を形にして示しているんだな~と感じました。とても幸せそうです。家庭を守るのに優れた女性という印象です。母親が専業主婦だった事も影響しているのかも知れませんね。父親がお堅い職業の主婦は家庭をしっかり守っているイメージがあります。

家事や夫への思いやりなど感情はちゃんとあるのか?というほどに完璧にこなす香那さんへの疑念の声が続出。さっきも言いましたが、家庭を守るのに優れた女性なんですよ。きっと。家庭を守る事が幸せという女性もいますからね。本領を発揮できる場を作ってくれた淳さんにメロメロなのではないかと思います。

WS000232

完璧すぎる香那さんへの疑惑がネットだけではなく、淳さんの同僚や先輩たちからも疑念の声が大きく二人の結婚に反対の人が続出しました。

大先輩であるさんまさんからは

「良い奥さんなんだろうけど、やめといたほうがいい。浮気したら怒りません、一緒に反省しますって、そんな女やめとき。浮気したら怒ってくれる人の方がいい。男にとっちゃすごい重いぞ」と力説。 「いまでも別れてほしいくらいやねん」と強烈な先制パンチ。

くわばたりえさんからは

生で香那さんに会った小原が「完璧すぎる子みたいやわ。料理、掃除…」と話し始めると、既婚者で第2子を妊娠中のくわばたが「だって、そんなことできる?完璧すぎてこわい。私は(彼女が)良すぎて、(淳が)ちょっとダマされてる感があるねんけど」と同じ女性としての“本音トーク”を連発。

私も「こんな完璧な訳ないやろ!人間やねんから。おままごとの延長戦かっ!」と当時の放送を見て思いました。どうせこんな完璧にこなすのは後数年よ。何か裏があるに違いないこの嫁!と思ったのは私だけではなかったようです。不自然なんだもん。

しかし、私の周囲にもお嬢様育ちの人で穏やかで香那さんのような人がいるのも事実。とても可愛らしい女性は本当に存在するんですよね~。

WS000235

ホステスをしたり芸能界に居たのだから世間見てきたやろっ!という厳しい意見もあるかも知れませんが、根っから女性らしいというか少女のような女性は実在します。荒さがしをしたくなるほど純粋な女性が存在する。色々と疑うほど完璧にこなす香那さんへの疑念もありながらも周りは二人の幸せを願っています。

淳と嫁の馴れ初め

淳さんと言えば、安室奈美恵ちゃんや坂下千里子さんなど色んな女性と噂になっていましたね~。そんなモテ男、田村淳が見染めた女性との馴れ初めが気になる。

WS000234

出会いは、結婚する5年前の2008年に、淳さんの友人が連れて来た女性が香那さんでした。香那さんを見た瞬間、一目惚れ!そこから淳さんの猛アプローチで交際スタート。あまりテレビを見ないという香那さんは、淳さんの事をあまり知らなかったそうです。

香那さんの人柄に益々惚れ込む。

しかし、二人は一度、破局します。その理由は、香那さんの穏やか過ぎる性格でした。淳さんは、香那さんと一緒にいると自分まで穏やかになってしまうのではないかと不安になり別れを切り出しました。

当時の淳さんと言えば、毒も吐きながら周りをまとめていく感じでした。尖った芸風なのに・・・って感じですね。

しかし、淳さんは、香那さんの事が忘れられずもう一度交際を申し込むも拒否されます。彼女にもう一度振り向いてもらいたい一心で手紙を書こうと思ったけど手紙では自分の真剣な思いは伝わないと思い「香那」という字を習字で200枚ほど書き送ったそうです。怖いやん。そんなストーカーみたいな事されたら怖いやん。

WS000240

これを見るとですね。その愛情の伝え方怖いよ。

WS000243

周囲からはドン引きな方法でも、香那さんは受け入れました。香那さんの駆け引きだったのかな。そのまま受け入れたらダメだと女の感が働いた気がする。疑いの目がまだ( ^ω^)・・・ある。

しかし、二人の世界をちゃんと築いているのは正直、羨ましい気もしますね。これからも末永く幸せでいてほしい家族です。

【追記】淳一軒家を買うってよ

淳さんが、何やら最近、一戸建ての購入を考えているようで、家族で銀行から出てくるところをキャッチされました。住宅購入の為の融資の相談をしに行ったのではないかと噂されています。前に、「子どもは一戸建てでのびのび育てたい」と言っていたので、それを実現する為に行動をしているのかも知れません。

不動産関係者は、「あの広さで解体・建築をするとなれば5億円はくだらない」だそうです。かなりの豪邸を予定しているようです。また、新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。(追記)二世帯住宅のようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください